ハハブログ

アラフォー母による子育て・仕事・資産運用の話

レベルが違いすぎるシナモン紅茶が美味しくてリピート中

Herney and Son's(ハーニーアンドサンズ)のパリティーが大好きで、iherbで買って周りにオススメしていたら、母から「このブランドのシナモンティーがすごく美味しいよ!」と逆に教えてもらいました。

実はシナモンスパイスの方が一番人気があるらしいの知らなかった。近くにショップが出来たから買ってきたらしい。

iherbで買うと約1,000円なのに、店で買うと2.5倍の値段😅

 

飲んでみて私もすごく気に入って、パッケージも素敵なので手土産用にiherbでまとめ買いしました。

このシナモンスパイス、甘味料が入ってるのか!?と思うほど、甘いのが印象的です。甘いと言ってもスッキリしていてあと引く美味しさ。オレンジピールの甘さなのかなぁ?

結構スパイシーなので、最初は結構びっくりするかもしれない。

誰に飲ませても「おぅ・・・?・・・あ、美味しい・・・」となるのが面白い。

 

このブランドの紅茶は何というか、飲んだ時の印象が鮮烈です。

シナモンスパイスとパリティーはとても独特で、他では味わえません。

 

あまりにもこのシナモンスパイスが気に入ったので、TWININGSのオレンジシナモンも買ってみました。

Twinings, ハーブティー、オレンジ&シナモンスパイス、天然カフェインフリー、ティーバッグ20袋入り、1.41 オンス (40 g)

まぁ美味しいんだけど、ハーニーアンドサンズのに比べると香りが薄くて印象に残らない・・・

TWININGSの方が値段は安いけど、断然ハーニーアンドサンズの方がオススメです。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ