ハハブログ

アラフォー母による子育て・仕事・資産運用の話

楽天スーパーセール買い回り 10店舗 初達成

今回の楽天スーパーセールは買い回り10店舗を達成しました。(初めてかも)

 

いつも欲しい物はセールを待たずに買っちゃってたんですが、今回はお気に入りに入れてこの日を待ち構えていました。

急ぎで必要でなければ、やっぱり買い回りで一気に買うのが断然お得ですね〜

 

 

今回の買い物の目玉はプロジェクター!

いつか欲しいと思っていて、ついに買いました。

最初は1万以下の安いやつを試しに買ってみるつもりだったのが、いつの間にか4万超えのやつを買うことに・・・

どれ買えばいいか分からないから色々リサーチするうちに、「どうせならやっぱり良いやつ買おうかな〜」って結局当初より高いの買っちゃう😅

 

私が買ったのはカベーニというプロジェクター。

決め手は保証と対応です(口コミ熟読した)

カベーニとカベーニPROで迷って、カベーニPROにしました。
カベーニPRO2はさすがに高すぎて断念

実際比較してないからなんとも言えないけど、PROじゃない方でも我が家では十分だったかもしれない?でもPROにしたおかげで画質も綺麗で、昼でも結構しっかり見える!

あとデザインが想像より高級感あってスタイリッシュだった。

でも三脚つけるとちょっとダサいんだけど・・・

 

我が家はテレビもないので、たまにYouTube見るくらい。家事したい時に限って子供が「遊んで〜」ってなるので、プロジェクターでYouTubeつけるんだけど、意外と見ない😂 iPadで流してた時は食いついてたのに何故だ。壁が遠すぎるんだろうか。

YouTubeの見過ぎも心配だけど、家事がはかどらないのも困る。悩まし〜

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ