ハハブログ

アラフォー母による子育て・仕事・資産運用の話

ホットクックがあればコンロは一つでいいかもしれない

記事内に広告が含まれています

 

料理嫌いってほどじゃないけど、特に好きでもない、でも食べるのは大好きな私はホットクック愛用者。

ほぼ毎日使ってます。

ホットクックを買ってから、二口コンロを同時に使うことはなくなりました。

 

2つのうち片方は完全に鉄鍋置き場と化してます。

味噌汁以外の料理はほとんどホットクックかオーブンレンジだし、もうコンロは一口だけでいいかも〜

 

こうやって便利な調理器具を使うことが主流になってきたら、置けるスペースとコンセントがたくさんあるキッチンが求められるようになりそう。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ