ハハブログ

アラフォー母による子育て・仕事・資産運用の話

久しぶりにiHerbでお買い物

記事内に広告が含まれています

 

ココナッツオイルが欲しくなって、久しぶりにiHerbでお買い物しました。

送料無料にするために、ついでに色々購入。

 

Harney&Sonsの紅茶

大好きなシナモンスパイスとパリティー、あとウィンターホワイトアールグレイを飲んでみたいと言うので、母の誕生日プレゼントということにしました。

自分用にはアールグレイとバニラコモロを。どちらも初めてなので楽しみ。

 

あとStashTeaのチョコレートヘーゼルナッツが気になったので試してみます。カフェインレス!最近コーヒーもカフェインレスにしています。

特にカフェインを減らしたことで今のところ変化は感じてませんが・・・まだ授乳してるので、時間を気にせずいつでも飲めるのはありがたいですね。

これでチョコレート欲も満たせたら嬉しい。

 

脱チューブ調味料したくて生姜とニンニクのパウダーを買ってみたり。

旨味が手軽にちょい足しできて良さげです。

 

ココナッツオイル

冬は固まったりするので使いにくさはあるものの、たまに使いたくなるオイルです。

iHerbだとお手頃な値段で買えるのが素晴らしい。

 

ビタミンCセラム

ちゃんと見てなかったけどレチノール入ってた。

レチノール入ってるからか、ピリピリするし逆にガサガサするんだけど大丈夫かな?

レビューでは使ってすぐにもっちり!とか書いてあったけど・・・

iHerbってめちゃくちゃレビュー数多い商品があって絶賛されてるから欲しくなっちゃうんだけど、今のところスキンケア化粧品で当たりだ!っていう商品には出会えず・・・

大人しく日本のコスメ使ってるのが一番コスパいいんだろうな。

今回は安く買えたからダメージ少ないけど、高い化粧品買って失敗すると落ち込むのであまり冒険しないタイプです。というか、高い化粧品買うくらいならレーザー治療受けに行く。

 

今回は総額1万円くらいでした。

iHerbは商品レビューすると1件あたり1ドルのクレジットをくれる♪

今回は3件分レビューしたので400円ちょっと割引されました。

 

他にも欲しいものはあったのですが、人気がありすぎていつも売り切れてるんですよね〜

そしていつの間にかリーベイツでのポイントバック対象外になってた。他のポイントサイトからも撤退した模様。残念。

でも今回セール中で60ドル以上購入で10%OFFで買えました〜

 

iHerbのお買い物っていつもワクワクして楽しい。

海外の商品だからかな?パッケージ可愛いのが多くて上がります。

 

にほんブログ村 イラストブログへ