ハハブログ

アラフォー母による子育て・仕事・資産運用の話

スニーカーを新調 / もうスニーカーしか履けない

記事内に広告が含まれています

 

半年くらい前に買った厚底スニーカー、気に入っているのですが厚底だからか履き心地がイマイチで何か足の裏が凝るので新しいスニーカーを買いました。

 

靴はいつもロコンドで購入してます。

気軽に試着して返品できるのが良いですよね〜

同じ理由で服もZARAオンラインストアでばかり買ってます。

 

スニーカーはいつも白ばかり買ってしまいます。

最近服も白っぽいのばかり着てるから気づくと全身白です。

ちなみに数年前までは全身黒だった。

コーディネートとか面倒だからさ・・・

だからクローゼットの中は白と黒の服が多いです。

白と黒を組み合わせると、たまにピアノの発表会みたいなことになることがあるので気をつけないといけない。

 

NIKEは初めて買った。

 

何か縫製とか質感が安っぽい気がするんだけど、こんなものかな?

安いシリーズだから?なのかな。(セール価格で6000円くらい)

真っ白すぎるしどうかなと思ったけど、履き心地は悪くなかったし安かったから返品せず購入。スニーカーも高くなったなぁ…

 

もう一つはReebokのジグ ダイナミカというやつ。ソールが独特なのがツボ。

若い頃からReebokは結構買ってるかも。履き心地が好き。

色も薄いピンクベージュって感じで可愛い♡

 

面白いデザインと言えばOnというブランドも気になって最後まで悩んだけど、スニーカー1足に2万円は出せない…!ので諦めました。

でもやっぱりデザインが好きだなぁ。

自分の誕生日プレゼントに買うかな。

 

スニーカーばかり履いているのは、育児中だからというのもあるけれど、アラフォーにもなると、下手な靴履くと体に異変を感じるようになってしまうからです。

靴箱で眠ってる8cmヒールのサンダル(2万円…)は、もう履く機会もないだろうからから手放すしかないのか(泣)

 

にほんブログ村 イラストブログへ