ハハブログ

アラフォー母による子育て・仕事・資産運用の話

家族で朝コメダに癒される【夫婦+2歳児】

先日、家族で朝コメダしてきました。

娘にはキッズプレートを注文。コメダならではのすごいボリュームでしたが、黙々と食べていました!優しい味付けなので安心してあげられます。

さすがに完食はしませんでしたけど、食べることより遊ぶほうが好きな娘が大人しくひたすら食べている姿は珍しかったです。

今回は+200円でジュースもつけちゃったけど、サイズが大きすぎるから次回からは無しにしようかな😅子供用で小さい容器なんだけどけど、それでも大きかった。さすがコメダ

パンがふわふわで美味しかった・・・

光が良い具合に入ってきて、落ち着く空間でした。まったりのんびりできてとっても良かった〜。

夫も最近仕事が忙しくお疲れ気味でしたが、気分転換になったようで「また行きたい」と。

家族全員で朝コメダで癒されました。

 

そういえば楽天コメダのe-gift買えるのを知って、楽天ラソンで買っていたのです。

早速使いました。

ただでさえ安いのに、ポイント分でめちゃくちゃお得感あるなぁ。

今月の楽天ラソンでも1000円分買いました✌

 

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ